忍者ブログ
オリジナル推理小説サイト「花布」の更新状況及び管理人の独り言。ぐだぐだです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。とりあえず生存報告です。覆面作家企画終了から半年弱。その節は、皆様お世話になりました。「幸福な食卓」ですが、サイトの賑やかしになるとは思うのですが、ちょっと思うことがあって掲載見送ります。気が変わるかもしれませんが……。
さて、Twitterでも潜伏しておりましたが、左手で電卓を打てることようになった他は、投稿用原稿一本しか書いてません。夏までには更新用に回せそうなので良しとします(一次突破できればいいな)。探偵役に困ると委員長を引っ張りだすという悪い癖があるのですが、サイト用以外に高校生の委員長書いたのは初めてです。サイト掲載時には多少手直ししないとなぁ。
というわけで、本年度も当サイトはまったり更新してですが、半年に一度ぐらい覗きにきていただくと、なにか変わってるかもしれません。

拍手[0回]

PR
九月一日で、目出たくサイト開設七周年を迎えました!
 ほとんど放置サイト化していますが、これもwebの端の隅っこの弱小サイトに足を運んで、お読みいただいている読者様のおかげです。改めてお礼申し上げます。
 
 できれば、なんか七周年企画をしたいな〜とは思っております。期間限定で昔の書いた話をupしようかと考えてはいます。候補は「図書室シリーズ」原型になった話(委員長たちはいませんが)か、R15ものか、耽美系の話。どれもミステリですが、需要あるのはどれでしょうかね? もし、読んでみたいというものがありましたら、コメントいただければ嬉しいです。

拍手[1回]

 拍手ありがとうございます
 「ある現国教師の休日」以外にも読んでいただけているようで、うれしいです。

 近況ですが、逆流性食道炎になりましたが、相変わらず無職ライフを満喫中です(カフェイン禁止されて、禁断症状一歩手前だけど)。そろそろ就活に本腰入れないとお米を買えなくなってしまうのですが、暑くて……。
 とにかく無職中にいくつかプロット練りたいです。サイト用と公募用です(某推理小説新人短編賞は三次まで残れたので、少し欲が出ました)。なので、更新できるのは早くても十月ぐらいではないかと思います。予定が未定なのもいつものことですので、気長にお待ちください。突発的にSS書いたりはするかもしれませんが……。
 では、みなさまも暑さに体調崩されぬようご自愛ください。

拍手[0回]

拍手ありがとうございます!

いきなりですが、世に云う「雇い止め」に遭いまして7月から無職です。てへ★
ちょうど、このサイトを立ち上げる頃からお世話になっていましたが、事業撤退ということで仕方がないんですが……。

と、いうことで明日のお米を心配しなくてはなりませんが、時間はできます。少しは小説を書く時間が確保されそうです。気になっている企画もありますし、何かしらのおしらせはできそうです。



拍手[3回]

拍手ありがとうございました!!
一年間以上も放置しているようなサイトに起こし頂いた上に、拍手までいただいて望外の喜びです。
拍手に応えるべく、新作引っさげて復活!! とか妄想しましたが、無理でした。ごめんなさい。

まず、いい訳です。プライベートで変化がありました。
やっと落ち着きそうだと思ったら、なんかもう私のキャパを軽々と越えて行く出来事がありまして、どうせ時間を使うのが下手なんだから、完全復活を目指さずにゆるゆる復活して行こうと思い至ったわけです(身内や自分に何かあったわけではありませんのでご心配なく。今年に入って毎月お葬式がありましたが……四月はこのままありませんように)。

当分、小説は書けそうではありませんが、サイトも字書きも止めたわけではありません。これからも長い長~い目で見ていただけると嬉しいです。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/21 藤原湾]
[10/18 藤原湾]
[10/10 楠 瑞稀]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
非公開
Twitter
カウンター

Copyright (c)雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]