忍者ブログ
オリジナル推理小説サイト「花布」の更新状況及び管理人の独り言。ぐだぐだです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!

いつもの生存報告です。

今、(一部で)流行のポメラに心奪われています。
→メーカーサイトはコチラ
ネットに繋がらないのは良いなぁ。ついつい調べものと称して遊んでしまう意志薄弱な私には嬉しい。小さくて持ち運びし易くて便利そう。何よりATOKだし。

うーん、昔のワープロで良かったんじゃないかなぁ……って思います。

拍手[0回]

PR
歯茎が痛いです。正確に云えば、奥歯の歯茎とその周辺。どうも口内炎になっているようです。歯医者さん、気合い入れて磨いてたからなぁ。
しかも左右両方が痛いので、食事が大変です。あう。

もしかしたら親知らずが躍動している可能性もあるのですが……抜くことを考えると憂鬱です。


拍手[0回]

拍手ありがとうございます!

暑さ寒さも彼岸までといいますが、いくらなんでも雪はないでしょう。常識的に考えて。キーボードを打つ手がかじかみます。せっかく湯たんぽを卒業したのに、当分手放せない……。

皆様も体調管理にはお気を付けて~。

拍手[0回]

生存報告ですー。

あんまりにも更新ができないので(つまり書けてないということですね)、昔オフラインで書いた小説を書庫に入れようか考え中です。作風がかなり今と違うことと、ここに定期的に訪問される方は図書室シリーズの新作を待っててくださることを思うと、かなり躊躇してます。

拍手[0回]

拍手ありがとうございます!

無事パソコンが復旧しました。Security Toolというマルウェアの亜種と思われるものに感染してしまいましたが、なんとか駆除できたようです(一緒にトロイの木馬もざっくざっく入り込んでました)。

これで、ようやくオリンピック堪能できます。時差が憎いよ……。




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 藤原湾]
[10/18 藤原湾]
[10/10 楠 瑞稀]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
非公開
Twitter
カウンター

Copyright (c)雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]