忍者ブログ
オリジナル推理小説サイト「花布」の更新状況及び管理人の独り言。ぐだぐだです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり傘を忘れてずぶ濡れになってしまいました。風邪ひかなければ良いけど。

さて、本日は有給休暇を取得して市役所に行って参りました。同じ部署の方々は日曜出勤したりしなかったりで、かなり忙しい中での蛮行です。こちらも差し迫った用件なのですよ。
諸々の手続きで二時間弱かかりましたが、最近のお役所は親切になりましたね。昔、たらい回しにあったことがあるので(しかも最終的に最初の部署に戻った)不信感があったのですが、一掃されました。本当に助かりましたよ。

あとは、もう少し時間が短縮されれば云うことないのですが……。

拍手[0回]

PR
貧乏暇なしです。
いつも定時に帰る怠け者が残業! 残業! ああ残業!! 
おまけにプライベートが忙しくなってきました。生存報告すらままならない状況に陥りそうです……。

もし週一エントリーができなくなっても6月ぐらいには復帰できると思います。「花布」を閉鎖する気はこれっぽちもござません!

拍手[0回]

生存報告です。

先日、自宅のPCがウィルスに感染したと思ったら、今度は会社のPCまで壊れました。
先週月曜日から永遠とシステムチェックをしてまして、金曜日にシステムの人に引き取られました。今回は無実です。いかがわしいサイトも見ていません(当たり前だけど)。
一年で一番忙しい時期に何てことをしてくださりますかっ!! と泣きながらキレてもPCは涼しい顔です。
新しいPCは旧PCの五分の一ぐらいのスピードで立ち上がるので、内心は喜んでいますが……やはり手元のデータが消えたのは痛いです。重要なのはバックアップがあるのですが……。

とりあえずこれからの繁忙期一ヶ月を乗り切るように頑張ります。

拍手[0回]

生存報告です。

上司にこれからプライベートが忙しくなりますと伝えたら、休日出勤を打診された件について。人生ままならぬものですね。

「世界樹の迷宮Ⅲ」というゲームを発売日に買ったのに、まだDSにセットしてません。なぜならⅡをまだやっているから……正攻法で幼子を倒せません。もう諦めてカウンター頼みにしようかと思ってます。

ゲームはいいから小説書かないとなぁ。もう春だよ……。

拍手[0回]

生存報告です。

しかし、寒いですね。こんな寒さの中ですが、今週は夜にサッカー観戦をしに行きます。馬鹿だと自分でも思いますが、こればっかりは譲れないので、防寒対策をしっかりしてスタジアムに向かいます。
これで秋春制になったら、どうするのだろうか?? と思わずいられませんが、どうせ行くに決まってるので賛成も反対もないです(ビックスワンの周囲は冬季は立ち入り禁止だったと思うので実施は無理ではないのかな~)。

皆様も暖かくしてお過ごしください。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 藤原湾]
[10/18 藤原湾]
[10/10 楠 瑞稀]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
非公開
Twitter
カウンター

Copyright (c)雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]