忍者ブログ
オリジナル推理小説サイト「花布」の更新状況及び管理人の独り言。ぐだぐだです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!

毎度毎度、愛想がなくてすみません。これでも更新の度に小さな脳みそフル回転で、なにを書こうか考えています。「東京カワイイTV」の「人気ブロガーを目指せ」を見てしまうぐらい悩んでいます。モリシャなのかっ!? モルのか!?
生存報告が主旨たるblogとはいえ、もう少しどうにかならないものかと試行錯誤していきます……。

拍手[0回]

PR
拍手ありがとうございます!
「白玉」も読んでいただけているようで、とても嬉しいです(予想外でして少し驚いています)。


本年も「花布」をよろしくお願いいたします。春先までには新作をUPできるように現在、奮闘中です。気長にお待ちいただけると、私と皆様の精神衛生上よろしいかと存じます。

拍手[1回]

暮れ特有の空気が流れている中、本日は外出。無事にお墓の掃除も済ませて新年を迎える準備が(私の部屋の掃除以外)終わりました。

今年一年、拍手やメッセージいただいた方々、そして小説をお読みいただいた方々、本当にありがとうございました。今年中に小説の更新ができませんできなかったのが心残りです。気長にお待ちいただけるか、たまに思い出してサイトにお越しいただけると幸いです。春先までには新しい話をUPしたいです……。

拍手[0回]

この一週間で急に寒くなりましたね。私は今、重装備でPCの前におります。達磨のようにまるまると着ぶくれています。そうしないと凍えてしまう……。部屋の室温は15.5度です。真冬よりは少しは温かいですが(朝起きたら12度ない日とかあります。それほど寒い地域ではないのですが)そろそろキーボード打つのに手袋が必要な季節です。
三年前から湯たんぽを使用していますが、良いですね~。エアコンや電気ストーブだと喉をやられてしまう(そして風邪をひく)私には救世主です。乾燥しないし、寝る時も暖かし、本当に大助かりです。

さて、お湯が沸いたようですので、これから湯たんぽを作って寝ます。
皆さまも、お風邪など召しませぬようにご自愛くださいませ。

拍手[0回]

人呼んで「携帯破壊魔」のすずです。
携帯を持って10年弱。現在使用中の携帯で四台目になります。日頃の使い方が悪いせいか携帯が物理的に壊れていきます。
初代は携帯ショップのお姉様が聞いたこともない症状で壊れました(液晶画面が鏡文字になる)。
二代目はあちこちにぶつけたために、外装がひび割れて見事にスケルトン状態になりました。
三代目は一部パーツがなくなるぐらい(カードなどの挿入口の蓋)で比較的に綺麗でした。
現行機ですが機能的には問題ないため、そのまま使い続けていますが、そろそろ限界にきました。
二つ折りなのですが、首と胴とが首の皮一枚で繋がっている状態です。これが介錯だったならば凄腕ですよ。山田浅右衛門バリです。ポロリと落ちるだけの状態です! 
もういい加減に機種変更しようと思うのですが、プランがよく解らないため二の足を踏んでいる状況です。だってまだ使えるんですもの。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 藤原湾]
[10/18 藤原湾]
[10/10 楠 瑞稀]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
非公開
Twitter
カウンター

Copyright (c)雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]