忍者ブログ
オリジナル推理小説サイト「花布」の更新状況及び管理人の独り言。ぐだぐだです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです !!  約束破りのすずです。八月中に完結って話はどこにいったんですか? そんなにイカばっかりしてたのかと……申し訳ございません。大変遅ればせながら解決編の更新です。これで完結になります。
 「I wanna hold your hand!」の解決編はコチラからどうぞ→■
 後書きは今回ありませんが、作者としては気に入ってる話です。皆様にも気に入っていただけたら、とてもうれしいです。
 では、間に合えば覆面作家企画でお会いしましょう〜。

拍手[0回]

PR
 珍しく金曜日のうちに更新できました!! 今回の更新分で問題編は終わりです。一応、これで解けるようには書いたつもりです。
 「I wanna hold your hand!」の更新分はコチラからどうぞ→
 では、解決編でお会いしましょう。

拍手[1回]

 コミケも夏休みもなく仕事でしたが、この時期は電車が空いてて楽ですね。いつもこうだったらいいんですけど……。
 ギリギリですが「I wanna hold your hand!」更新です。コチラからどうぞ→
 では、また来週〜。

拍手[0回]

 「スプラトゥーン」楽しいですね〜(挨拶)。据置機で遊ぶのっていつ以来でしょう。DSは持ってるんですけどね。
 お約束通り「I wanna hold your hand!」更新です。今回は短いので二章の分です。コチラからどうぞ→
 では、また来週〜。

拍手[0回]

 家人が「スプラトゥーン」のためにWii U本体ごと買ってきました。暑さと長時間労働は正常な思考力を鈍らせますね!  わぁ、色塗り楽しい〜!
 というわけで、「I wanna hold your hand!」更新です。コチラからどうぞ→
 八月中には完結する予定で、週末更新していきます。では、また来週〜。 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/21 藤原湾]
[10/18 藤原湾]
[10/10 楠 瑞稀]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
非公開
Twitter
カウンター

Copyright (c)雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]